ご無沙汰してます零もとい大河です。
 すっかり同人活動というか同人誌作ろうという余裕もいろいろな意味でなくなっていきていますが、とりあえずC83いわゆる冬コミには参加してきたのでお買い物してきた品々を晒した上で、
 このまったく存在意義のなくなったブログも方向性を変えることで生き延びさせようと思います。
 同人活動してなくても、エロゲしてたり小説読んだりゲームしたりはしてるので、そこらへんの日常を淡々と綴っていく形で使いたいと。
 要するに、単純に『日記』として使おうと思ったりしました。
 基本的にはこの本面白かったよーってな感じになりそうな予感が今からしてますが、そんな方向で今後はちまちまと更新する予定なのでよろしくお願いいたします。

 さて、今回は先に言った通り、冬コミで購入した品々を写真で――と思ったのですが、ちょっとサイズでかすぎたので面倒でした。twipicにうpった写真のリンクだけおいときます。見たい人はご自由に。



 まずは初日――ではなく、つまるところの『零』日目。
 秋葉原電気外祭り。今回は、前回に引き続き新宿で行われました。
 枕/ケロQブースでひまなつグッズとBGMFes関連の品々買い漁ってきました。
 http://twitpic.com/btfrb9
 吹き飛んだ金は計算してはいけない……へへへ……。

 続いて向かったメロンブックス。
 http://twitpic.com/btfrsh
 ささやかにお買い物しました。リンク先の写真には写っていませんが、他に射命丸文ちゃんと帰り道をご一緒するという謎CDも買いました。にやにやが止まりません。


 で、ようやくコミケ初日。
 http://twitpic.com/btft4d
 型月、VA、メディアファクトリー、HOBIBOXで入手した品々。
 一番がどれかと言えば、『末期、少女病イメージサントラ2』と答えそうになる程度には好みの曲でした。実際のところはファイヤーガールですけど。

 そして二日目。
 http://twitpic.com/btfu41
 まず上のリンクが総集編をまとめた方。
 下のリンクはその他諸々。東方ばっかりです。ほとんど東方projectです。
 http://twitpic.com/btfvdp
 おすすめというか素晴らしかった作品がいくつかあるので、それは別の記事でまた詳細に。

 最終日三日目。
 http://twitpic.com/btfwep
 狗神煌先生んところで無謀なチャレンジに敗北した結果がこれです。仕方ないから次のコミケにきっと持ってきてくれると信じています先生。



 総括。
 全体的に購入量が少なくなっているというイメージでした。
 それでもかなりの額ふっ飛ばしているから一般的に見て頭のおかしい部類であることは否定しません。欲しいものは欲しいんだから別にいいじゃない!頭おかしくたって!

 すべてはすべてを楽しむために。 

 つまらない日常を楽しく彩る努力をしていきましょう。
 それではまた。