大河の住処

書籍に対する感想文が主で、たまにゲームも。

2012年07月

夏コミについて告知1

 ご無沙汰してます零です。
 夏コミ原稿、オリジナル小説新書本は無事入稿しました。

「曇り、のち閉幕。」
 新書本150p 300円にて頒布します。
 頒布場所は勿論「経験値0の書店」3日目西の11bです。
 以降の参加では500円に値上げする予定なので是非この機会にお買い求め下さい。


 ちなみにもう一つ、コピー誌を予定していますが終わるかどうか分かりません。
 期待せずにお待ち下さい。



 一先ず宣伝完了。
 よーしコミケまであとちょっと。頑張るぞー。
 零でした。

印刷屋さんは何処にある

 ご無沙汰してます。零です。
 夏コミが近付いていますね。原稿進まなすぎて絶望してます。けど頑張ります。
 具体的には言いませんが、私、けっこうな地方に住んでいるのです。
 で、完成原稿も一応あるし、印刷とか製本のことを考え始めたわけです。
 町の印刷屋さんに連絡を取ってみたわけです。

 ……断られたわけですが。

 ええい、小説本を作って何が悪いんだ!
 小説本の作製、あるいは印刷だけでも頼める店はいずこに!

 零の悩みは尽きることがありません。
 そんな日常でした。





 ところで、今回以降の記事タイトルですが、一先ずは、ライトノベルや漫画の名前を改変したものにするつもりです。あっさりとネタが尽きそうで怖い。

 以上、零でした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

タグ検索
  • ライブドアブログ