大河の住処

書籍に対する感想文が主だったが、最近は自創作まとめ記事の更新しかしていない。ブログカテゴリに迷ったので日記にしておきました。

2012年06月

定期更新9――――そして定期更新の終了、新たなる始まり

 仰々しいタイトルになっておりますが、どうも零です。
 おおよそ1ヶ月ぶりですね! ご無沙汰してます!

 すいませんツイッターの方は毎日出没してるんですが……。
 さて、今回の仰々しい記事名はですね。
 定期更新~という一々ナンバリングする形が面倒になったので、タイトルはその場のノリと勢いで適当にテキトーにつけることにします!

 零さんの行動原理は基本的に『面倒』の一言です。ううむ簡単。


 さて。
 コミケ原稿はそれなりです。
 大丈夫だ、まだまだ猶予はある……!(フラグ

 いえ大丈夫です、僕はフラグブレイカーなんで。ええ、大丈夫です。

 原稿の方はブレブレだったエンディングもようやく定まり(今更)、一先ず一生懸命に取り組んでいるところです。今回はハッピーエンドになりそうで、零さんとても幸せです。
 ハッピーエンドだよ!
 今回はね!!(強調



 こんなところで今回は。
 以降、タイトルに注目だね!

「いくぞ零――――記事名(ネタ)の貯蔵は充分か」

臨時更新2

 零です。
 本日当落発表のあったcomic market82ですが。

 当選しました!!

 ありがとうございます、ありがとうございます!
 さて、油断することなく作品を書き上げるぜ。
 一応スペースやら何やらを記しておきます。

 サークル : 経験値0の書店
 スペース : 8月12日(日) 西の11b

 になります。
 ちょっとどころじゃなくテンション高いです。頑張ります。
 零でした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

タグ検索
  • ライブドアブログ