大河の住処

書籍に対する感想文が主で、たまにゲームも。

2012年05月

定期更新8

 こんばんは、2週間に1度の更新すら守れない零です!!
 いい加減にした方がいいと思います。

 明日はコミケの当落発表日になります。
 これによってモチベーションに多大なる影響がですね……。
 当選してるといいなぁ、と淡い希望を抱きつつ。

 こんなもんで。
 零でした。

定期更新7

こんばんは、零です。

学校の文芸部に所属することになりました。
というわけでオリジナル作品を執筆しております。
一応設定とか晒してみます。

共通設定:《何か》が欠落した街
  「終わり」あるいは「顔」または「目標」それか「逃避」もしくは――――


世界観共通で短編集の予定なので、〆切間に合うように頑張りますね。
というか〆切に敏感になっとる。10日前には終わらせたいところ。



そんじゃー定期更新終了

臨時更新1

 困ったことに、全日本だいたいGWですね。零です。

 郵便局が閉まっているという不幸により、
 結局「えんため大賞」応募できなかったんだぜ!

 代わりに「スニーカー大賞」応募したんだぜ!!


 さて、二次くらいまで残ってほしい願望がですね。
 無理か。無理じゃないことを願う。
 零でした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

タグ検索
  • ライブドアブログ