大河の住処

書籍に対する感想文が主だったが、最近は自創作まとめ記事の更新しかしていない。ブログカテゴリに迷ったので日記にしておきました。

2012年02月

定期更新5

 生きてます。零です。


 今日は夏コミ申し込み最終日ですね。多分バッチリだと思います。ミスってたらちょっと残念というか気分悪くなりそうというか。多分大丈夫です。

 さて、で、原稿とかシナリオとか進めようと思うわけですが、
 ひとまず。
 pixivにじん(自然の敵P)氏の楽曲、カゲロウデイズの創作小説を書かせていただきました。まだまだ続きますがカゲロウデイズ部分は終了しておりますのでどうぞ。
 リンクはこちら

 こんな感じで今日も執筆活動に勤しむのです。
 大学はもう春休み。やっほい!

定期更新4

 はいどうも、まだ生きてます。
 本日も零です。
 多分次回も零です。

 さて。
 コミックマーケット82ですが、申し込み完了しました。
 サークル経験値0の書店-名義で申し込みをしております。
 受かるといいな……。いやホント。
 予定通りいけば、
"0"巡目の世界」/オリジナル小説(オフセ本)
七色のニコニコ動画を小説化してみた結果がこれだよ!」/二次創作(コピー本)
 の二冊が出るはずです。
 とりあえず最初ということで、酷い目見ておくために両方無料配布したいと思っております。経費は頑張ってバイトして稼ぎます。きっと何とかします。
 という感じでした。

 友人とのゲーム製作プロジェクト-Re;creationのほうですが、シナリオはプロローグが終了しました。
 それぞれのキャラも確立し始めたので、この調子で進めていきたいです。
 頑張っちゃうよ。


 では、定期更新でした。
 一週間ずつと言ったが、あれは止めとこう。更新は二週間に一度を最低限に設定する。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

タグ検索
  • ライブドアブログ