【VR】Faith/Grand Orgasm VR feat.デンジャラス眼鏡美少女 麻里梨夏

以前からVRのエロ動画というものは一体どういう世界なのか、とても興味があった。そして先日、まるで運命かのように場が整ってしまった。だからこれは本当に仕方のないことだと思う。

結論としてはタイトルから分かるように、あまりに未来だった。
一度経験してしまうと、通常のAVだと抜けなくなると思う。あまりに危険物すぎるため途中で断念したが、女優さんが話しかけてくる度にニヤつきながら言葉を返してしまうのは本当に危険だ。外部からの介入がない場所で使わないと、人としての尊厳が失われる状況に陥りかねない。それほどの没入感だ。
しかしやはり、どこまでいってもAVでしかない、という部分はいくつか感じた。たとえば画面として構成されているのは前方のみ、首を左右に向ければ後方は真っ暗闇。マシュが普段着から戦闘着(デンジャラス・ビースト衣装)に着替える姿を覗きに行くことはできない。とはいえこのあたりは1500円程度のAVに求める部分じゃない。そもそもそんなところは正直どうでもいい。
マットに横たわった体勢で、首を少し身体の方に向ければ、マシュ・キリエライトが先輩の身体を愛撫している光景が再現されている。ディスプレイと呼応するかのように自身の身体が立ち上がり、挿入時に思わず声をあげてしまう感覚は、あまりにも性行為そのものだった。
それに加えて最高なのは、自分の好きな場所を見られる、という点だ。今まではカメラに任せているしかなかった視点が自由である、ということは、想像以上に心を揺さぶる。太腿、顔、胸、足先、下着のブランド、ソックスの薄さ、コスプレ衣装の完成度など、自分の着目したい箇所に集中できるという事実は、凄まじいAV体験となるはずだ。

というわけで、VRAVオススメです。
あと、「Faith/Grand Orgasm VR feat.デンジャラス眼鏡美少女 麻里梨夏」に関しては、コスプレの完成度も思っていたより高かったので満足です。ありがとうございました。
以上。


余談1
3D酔いには注意。動画でもダメージは相当で、25分程度でかなり酔った。

余談2
僕は眼鏡をかけているのだが、それだと乳首舐めのときや騎乗位が行われている際に大変視界が確保しづらかったので、コンタクトレンズの使用を決意した。AV視聴時専用だが。