最終更新から2ヶ月経ってました。
大河です。


とりあえず更新してないなーーしときたいなーーーーと思ったので、

「b2ndはまだクリアしてない」
「代わりに最近スプラトゥーンばっかりしてる」
「ステラグロウもしてる」
「僕だけがいない街6巻めっちゃ楽しかった」
「光田康典20周年記念ライブ行ってくる」

とか話題はいろいろあります。
普通に毎日更新する気になれば、多分、余裕で書けるんですよね。
趣味で書き殴る文章って最高に気楽ですね。

そのへんの詳細は、twitterでちまちま呟いていたりします。



お出掛けもそこそこの頻度でしているので、なんというか、

「そろそろ何も考えずに何かを書きたいな」

と思ってしまったわけでして、そういう鬱憤を晴らすために連日更新などしてしまうかもしれませんが、おそらく1ヶ月も保てないと思いますので、お付き合い願います。


ということを書いたところで、
特に何かあるわけでもないのですが、
完全な自己満足としてブログは成り立つものです。





次はステラグロウ完全クリアするか、スプラトゥーンでガチランクA-になったあたりで更新しそうな気がします。

ガチバトル楽しいんですね。
ナワバリばっかやってたので気付きませんでした。



では近日中に、また。