放置しないように頑張る、って言ってたのにいつの間にか2ヶ月経ってました零です。
 だってツイッター楽なんだもの!
 というかぶっちゃけ、大学生活がなかなか厳しくなってきたんだもの!

 ……言い訳はこんなもので。はい。反省してます。

 そんなこんなで生きてます。
 本日の報告といたしましては、ようやくオリジナル長編が仕上がりました。
 苦節半年くらい(これはひどい)。
 明日締め切りのえんため大賞に応募するつもりだったので、辛うじて間に合いました。
 心底ほっとしております。

 コミケ原稿とゲームシナリオを進めつつ、
 今日も今日とて執筆活動な零でした。

 今度はちゃんと更新するよ!(フラグ